FC2ブログ
自転車工房エコー店長兼クロモリフレームビルダーTADAの日記です。
20周年
2020年05月15日 (金) | 編集 |
おかげさまで自転車工房エコー開店して20年

長かったような、あっという間だったような

開店してすぐは期待と不安で---

でもなんだかワクワク感がいっぱいでした。

ウクレレを作り出したりして脱線気味だった所もあります。

しかしウクレレ製作は今のフレーム製作に生かされています。

転機はやはりフレーム製作です。

素晴らしい師匠に教えていただけて感謝です。

三田に拠点を移したことも大きな転機と言えるでしょう。

自然豊かなこの場所で目一杯製作に励めます。

今後のやりたいことリストを作ってみました。

もちろん自転車のフレーム製作が1番に上がります。
もっと沢山の方に乗ってほしいと思います。
いろんなバリエーションの自転車も作りたいです。

それから先ほど書いたウクレレ

ウクレレ以外の楽器も作ってみたいです。

カヌー!

青野ダムで浮かべれます。

家具も

とりあえず自分用の事務机

収納棚

手が回らない~


つらつら書きましたが遠方にも関わらず来ていただいてるお客様、色々と相談にのってくれる友人、いつも支えてくれる家族、そして未来のお客様、これからも末長くお付き合いよろしくお願いします。

日々精進して5年10年と頑張って行きたいと思います。 にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村





これまでに製作した自転車です。 TADAフレームは自転車工房エコーでオーダーできます。 ecorogo_L.jpg

スポンサーサイト