自転車工房エコー店長兼クロモリフレームビルダーTADAの日記です。
206号機
2017年09月12日 (火) | 編集 |
少し間に納車しました。

ミニベロ196号です。

DSCN8341.jpg
吹田の時からオーダーを頂いていました。
デザインはオーナーがされました。

長く伸びたパイプが特徴ですがトラス構造も意識しつつ形にしていきました。


DSCN8354.jpg


この長いパイプの入手に力を貸してくれたのがエンマバイシクルワークスさんです。
フレームを作る上でラグやエンドなどの欠かせないパーツを扱っている会社です。
無理を言って長いパイプを取り寄せて頂きました。
作るまで随分と時間がたってしまいましたが、ようやくお客様にお渡しすることができました。

DSCN8364.jpg

とてもユニークな自転車に仕上がりました。

DSCN8369.jpg

日常使いに通勤、遊びと楽しい乗り方をされると思います。

楽しんでくださいね~


スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村





これまでに製作した自転車です。 TADAフレームは自転車工房エコーでオーダーできます。 ecorogo_L.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック