fc2ブログ
自転車工房エコー店長兼クロモリフレームビルダーTADAの日記です。
最終戦 桂川
2019年02月03日 (日) | 編集 |
毎年泥の開催の桂川 久しぶりの走りやすい路面 

天気予報では昼から雨かも?

たまに日差しが出て寒くなく走りやすい最終戦となりました。

DSC_1111.jpg

到着が遅れ試走せず本番。

DSC_1125.jpg

パンク!

DSC_1132.jpg

3週目で階段の角でパンクしたようです。

DSC_1137_20190203184549ce7.jpg


DSC_1135.jpg


DSC_1146.jpg

DSC_1153.jpg

DSC_1137.jpg


DSC_1200.jpg

DSC_1201.jpg

走り終わったら笑顔です。


DSC_1206.jpg

DSC_1207.jpg

DSC_1219.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1265.jpg

DSC_1275.jpg

DSC_1276.jpg

今シーズン自分の出たレースは天気に恵まれ寒くなく気候的には恵まれました。

ただ、練習を怠ったため後ろの方でズルズルと走るレースになりました。

走る事はとても楽しく出来たので自分の中では満足できました。

順位のプレッシャーが無かったので走る事に楽しめました。

来期はもう少し練習をしようかなと反省もあります。


スポンサーサイト



にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村





これまでに製作した自転車です。 TADAフレームは自転車工房エコーでオーダーできます。 ecorogo_L.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック