fc2ブログ
自転車工房エコー店長兼クロモリフレームビルダーTADAの日記です。
世界2周目
2015年09月02日 (水) | 編集 |
4年3カ月の有給休暇をもらって世界1周5万5千キロを自転車で走ってきちゃった男

RIMG2020.jpg

ご自身の旅の話が書かれています。
その名も「やった。」
世界1周 自転車乗りなら1度は考えたのでは?

坂本達さんがお店にきました。

世界1周から数年 結婚されて子供も2人

奥さんと子供を連れて世界2周目に

さすがに一気に走るのは難しいので何度かに分けて走られるそうです。

取り合えず準備を・・・

RIMG2011.jpg

自転車の組み立てのお手伝い

RIMG2010.jpg

RIMG2012.jpg

ちょっと作業が長引きましたが気を付けて行って来てください。

「やった。」の続編 
RIMG2021.jpg
なぜ?「ほった。」?

ぜひとも「やった。」を読んで頂きたい。それから「ほった。」も
なぜ「ほった。」ってタイトルになった分かります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村





これまでに製作した自転車です。 TADAフレームは自転車工房エコーでオーダーできます。 ecorogo_L.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック